ご契約の流れ
flow
STEP1 お客様からのお問い合わせ
新規開拓・組織営業力強化・属人的営業の脱却・集客など営業利益を改善したい・組織をイキイキと活性化させたい・デジタル化を推進していきたい など様々なお困り事がございましたらお問い合わせください。
まず、何に手をつけたら良いかわからないといった小さなことでも、お気軽にお声がけください。
お問い合わせはこちらの問い合わせフォームからお願いします。
STEP2 面談日の調整
お問い合わせいただきましたら、弊社担当より1営業日以内に連絡をさせていただきます。
数日経過しましても弊社からの連絡がない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認の上で、大変お手数ですがお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
STEP3 面談
ご相談されたい内容をヒアリングの上で、弊社サービスをご説明させていただきます。
ご相談内容や問題の性質などを正確に理解いたします。
ご面談内容に応じて、必要であれば企業診断対応をいたします。
ご相談内容によりますが、ご相談者様に所定の資料などご用意をお願いすることもございますのでよろしくお願いします。
オンライン対応いたします
対面方式だけにこだわらず、お客さまのニーズに応えるようオンライン対応も可能です。特に指定が無い場合、ZOOMにてオンライン対応いたします。
STEP4 カンパソ満点営業診断(無料)
満点営業診断とは会社の営業力を弊社のオリジナル企業診断サービスです。
営業というのは事業の営みを意味します。単にセールス力だけを診断する訳ではありません。ご相談者様とのヒアリング形式にて会社の状況を診断します。
その診断結果を後日ご報告させていただきます。所要時間は1時間程度になりますが、自社の棚卸になったとご好評いただいています。
ヒアリングや報告書など多少工数が発生いたしますので、毎月限られた件数に限り対応させて頂いています。
STEP5 ご提案
お話をお聞きした内容を整理して、課題解決に繋がる解決策をご提案いたします。
ご提案には解決策およびスケジュール、予算などご提示させていただきます。
STEP6 ご契約
契約書は電子契約サービスのフリーサインにて取り交わしさせていただきます。
電子契約が初めてのお客様でしたら、操作方法等しっかり説明をさせていただき、円滑に契約が進むようお手伝いいたします。
STEP7 サービス利用開始
ご提案内容に沿ってお客様と共に会社を良くなるようお手伝いを開始させていただきます。