営業ツールの整備、見直し
名刺、ホームページ、会社概要、商品カタログ、封筒、営業資料、映像の作成など営業現場に必要なツールの開発や見直しに貢献します。
営業の在り方が定義されたことにより、ロゴやHPなどのツールに一貫性が出ます。
見せ方だけのデザインは論外。あり方を見せたデザインに、稼ぐ仕組みを加える必要があります。
属人的になりやすい営業活動をアプローチブックを用意することで、自社紹介、営業のあり方、商品、実績などを営業プロセスの初期アプローチ精度が上がります。
名刺、ホームページ、会社概要、商品カタログ、封筒、営業資料、映像の作成など営業現場に必要なツールの開発や見直しに貢献します。
営業の在り方が定義されたことにより、ロゴやHPなどのツールに一貫性が出ます。
見せ方だけのデザインは論外。あり方を見せたデザインに、稼ぐ仕組みを加える必要があります。
属人的になりやすい営業活動をアプローチブックを用意することで、自社紹介、営業のあり方、商品、実績などを営業プロセスの初期アプローチ精度が上がります。
経営理念・ビジョン・経営方針などの経営指針書を具体化したい
新規開拓・組織営業力強化・属人的営業の脱却・集客など営業利益を改善したい
組織をイキイキと活性化させたい
デジタル化を推進していきたい など
中小企業は様々な問題を抱えているかと思います。
まず、何に手をつけたら良いかわからないといった小さなことでもお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームにご入力頂ければ速やかにご連絡させていただきます。