営業の在り方
未来顧客の担い手
営業活動から、企業は商売のヒントや改善点を学びます。
営業とは事業の営みです。決してセールスではありません。
企業は人の縁で発展します。
マネジメントすることで、いつか相談や紹介されたり、お客様を支える仲間になるかもしれません。
未来顧客とは、永続的発展に必要な未来の売上を創る大切なお客様のことです。
お客様の未来顧客を担うべき存在になることが、プラドが目指すべき姿です。

経営理念・ビジョン・経営方針などの経営指針書を具体化したい
新規開拓・組織営業力強化・属人的営業の脱却・集客など営業利益を改善したい
組織をイキイキと活性化させたい
デジタル化を推進していきたい など
中小企業は様々な問題を抱えているかと思います。
まず、何に手をつけたら良いかわからないといった小さなことでもお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームにご入力頂ければ速やかにご連絡させていただきます。