1. プラド株式会社
  2. お問い合わせ
  3. カンパソ満点営業 無料診断

カンパソ満点営業診断とは



満点営業診断とは会社の営業力を弊社のオリジナル企業診断サービスです。
営業というのは事業の営みを意味します。単にセールス力だけを診断する訳ではありません。
ご相談者様とのヒアリング形式にて会社の状況を診断します。
その診断結果を後日ご報告させていただきます。
所要時間は1時間程度になりますが、自社の棚卸になったとご好評いただいています。
ヒアリングや報告書など多少工数が発生いたしますので、毎月限られた件数に限り対応させて頂いています。


カンパソ満点営業 無料診断を行う意義


弊社の経営理念にはご縁という言葉があります。
ご縁を大切にして活動をしていますが、出会う人すべてとお互いを深く知り合えるようなことは物理的に難しいものです。

  • 過去に1回会っただけメルマガを見て、話をしたくなった。
  • ホームページを見て興味を持った。

声をかけて頂く理由は様々ですが、カンパソ満点営業 無料診断をきっかけに
会社が良くなる機会になることを願い、お力になれたらと思います。
また、その時には是非、会社を将来こうしていきたいという想いをお聞かせください。
ご縁を互いの円とするとなれば嬉しい限りです。


どんな方にお勧めか


中小企業の経営者対象です。

  • 会社を良くしたいので頭の中を整理したい
  • 営業活動を良くしたい

※インタビュー内容が中小企業経営向けにお聞きする質問となっています。
個人事業主を対象にした診断サービスでないことをご了承ください。

どんなことを行うか?

弊社のオリジナル企業診断により経営、営業、マネジメント、ブランディング、デジタル化などの項目を数値化します。
企業診断には経営者への聞き取り調査が必要です。
聞き取り調査の所要時間は約1時間ほどお時間を頂戴しています。

カンパソ満点営業診断を受けるとどうなるか?

自社の棚卸ができる

日々忙しい経営者にとって、自社を客観的に見つめる時間を捻出することが難しく感じている方もいると思います。
また、ご自身でやろうとしても自社を客観視して明文化することを慣れていれば良いですが、不慣れの方には荷が重いことだと思います。

カンパソ満点営業診断を受けることにより、弊社がインタビュー形式を通じて掘り下げてお話をお伺いします。
人は自分で考えて文章をまとめるより、語って頂いた方が自分の考えを発信できやすいものです。

インタビューを受けることがきっかけで自社について自問自答することができ、会社について深く考えるきっかけになって頂ければと思います。

会社を良くするための道筋が見える

診断を行う目的は、会社を良くするために何をすればいいかを明確にすることです。
インタビューを通じて、自社に足りないことが見えてくると思います。
ネクストアクションを描くことが会社を良くするための最初の1歩です。

費用はかかりますか?

診断は無料です。

ヒアリングや報告書など多少工数が発生いたしますので、毎月限られた件数に限り対応させて頂いています。
※診断以外の会議運営視察・研修やコンサルティングなどは無料対応に含まれません。


お申し込みはこちらから


関連記事


会社情報

会社情報


サービス内容

サービス内容


選ばれる理由

選ばれる理由