ブランド価値創造
ブランド価値創造とは、会社に対しての誇りをもってもらうこと

ブランディングという言葉は定着していると思いますが、デザイン面を強化することをブランディングとは言いません。
イメージ戦略をする際にデザインの強化が必要となってきます。
ロゴマークが無ければ必要となりますし、コーポレートカラー(企業のイメージカラー)が決まっていなければ定める必要があります。
経営理念・ビジョン・経営方針などの経営指針書を具体化したい
新規開拓・組織営業力強化・属人的営業の脱却・集客など営業利益を改善したい
組織をイキイキと活性化させたい
デジタル化を推進していきたい など
中小企業は様々な問題を抱えているかと思います。
まず、何に手をつけたら良いかわからないといった小さなことでもお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームにご入力頂ければ速やかにご連絡させていただきます。