コーポレートカラー
プラド コーポレートカラー

色の意味
赤(プラドレッド)は「明るい未来や成果への情熱」、グレー(プラドグレー)は「標準化と仕組み+仕掛けが調和されたサービス提供」、赤&グレーは人と人との関わりを通じて、アナログ的とデジタル的な営業の取組みにより営業成果が生まれることをイメージしています。
経営理念・ビジョン・経営方針などの経営指針書を具体化したい
新規開拓・組織営業力強化・属人的営業の脱却・集客など営業利益を改善したい
組織をイキイキと活性化させたい
デジタル化を推進していきたい など
中小企業は様々な問題を抱えているかと思います。
まず、何に手をつけたら良いかわからないといった小さなことでもお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームにご入力頂ければ速やかにご連絡させていただきます。