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営業支援サービス

新規開拓、集客、組織的営業化、情報共有など営業の課題を仕組み、標準化、仕掛けで解決して成果を高める「営業支援サービス」。
主な業務は営業コンサルティング、経営理念・ビジョン策定、営業マニュアル作成、営業支援システムやマニュアルツール導入、営業ツール見直し、営業同行・代行、営業スタッフの教育などになります。


営業の環境整備


営業の科学化


営業のアタック


営業支援の流れ


◆営業の環境整備
【コンサルティング】
 経営理念・ビジョン策定、経営指針書作成、PDCAサポート、補助金や助成金サポート
【営業コンサルティング】
 法人営業の標準化推進、マニュアル整備、商談の場を提供、見込客リスト整備、 自社紹介の具体化
【WEBコンサルティング】
 成果報酬型通販サイト、HPのアクセス解析
【ブランド価値創造】
 営業的視点調査による価値の見える化、ブランドイメージ作り、採用強化、ネーミング、ロゴ等のプロデュース
【営業ツール改善】
 印刷物(名刺、会社案内、商品カタログ等)、HP( ablog CMS、ワードプレス)、映像の作成
【コンテンツメイキング】
 コンテンツ企画開発や取材、ライティング
【教育・研修】
 コンサルティング(営業同行等)、営業強化関連研修(会議、標準化など)、業務改善研修、サバゲー・チームビルディング研修
◆営業の科学化
【営業活動の標準化】
 カルテ作成、営業プロセスや営業マニュアル作成
【ITツール】
 カンパソレコード、SFA/CRM、電子帳票、デジタルホワイトボード、MA、IoTツールの導入・運用サポート
【オフィスのIT化】
 ITツールに合わせたリノベーション、PCサポート
◆営業のアタック
【営業代行】
 コールセンター業務(展示会フォロー、新規開拓アポイントメント)
【プロモーション】
 AIのSEOツール、メディアへの広告・PR、PRサイト、広報・集客・販売促進(展示会、キャンペーン企画)


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